shouyu55’s blog

カナディアンレシピの記録用

Captain Ron Cafe - Prawn Sandwich

昨日はRonさんのBirthDayだった

 

誕生日プレゼントが思いつかないので、Year Book(生まれた年になにが世間ではどんなことがあったか簡単にかいてあるうっすーいやつ)を買って、来週はフィッシュアンドチップスをおごる予定

それでもご飯は少し豪華にしようとエビを購入 エビ天を作ろう!!

少し安かったので茹でてあるの買っちゃいました。

Ronさんにダメだしをくらったら後、これはサンドイッチかサラダ用ということで

 

翌日Ronさん作、Prawn Sandwich

f:id:shouyu55:20161011065041j:plain

■材料

パン 2枚、レタス、エビ、マヨネーズ、ミラクルホイップ、カクテルソース(エビについてた)、コショウ

 

■作り方

  1. パンをトーストする
  2. パン1枚目の片側にマヨネーズ、2枚目の片側にミラクルホイップを塗る
  3. どっちかのパンに、カクテルソースを塗る
  4. レタスをシュレッダーのように切って、パンにのせ、エビを並べる
  5. コショウを振りかける
  6. もう一枚のパンではさんだら、できあがり

    Ronさんの作るのはいつもおいしそう。。