shouyu55’s blog

カナディアンレシピの記録用

Yoshi Restaurant - a kind of spring roll

今日のごはんはなに?

って聞かれたので(いつもはRonさんがさりげなく、メニューを考える)とっさに、「ミスマッチドメニュー」と言った。

先日買ったエビと今日買ってきたもやしで、ベトナムっぽい巻物を作ろうと思った。と言っても、きっとRonさんの好きなものではないので、あまり期待はせずに、アパタイザーと称し昨日の残りのリブと一緒に。

リブは完食、巻物は1/2個なんとか食べて、残りは「君の分」、おいしくない時のやさしい言い回し。

f:id:shouyu55:20161017002739j:plain

この後、あんまり食欲なさそうなので、ぶどうとスイカ

その数時間後、「タコタイム」といったので、残りのチリでチリタコス

 

昨日はなんか元気なかった(たぶん私がビザ関係かな)、体中が痛いらしい。

なので、マッサージをふんぱつ。痛がっているのは、とってもかわいそうだけど、顔をマッサージしているときは、かわいい^^