shouyu55’s blog

カナディアンレシピの記録用

Deviled Spread

今日のRonさんのお昼ご飯

昨日のピザの上に、ストービーをのせて、オーブンで少し焼いたら、細切りレタスとトマトスライスをのせる

私のお昼はあんまりおなかが空いてなかったけど、パンにストービーを塗り、チーズをのせオーブンにお邪魔し、残りのレタスをのせる 

ストービーのサンドイッチとかおいしそうだね、といったらRonさんが、デビルドサンドイッチっていうんだよ、と教えてくれたので検索

f:id:shouyu55:20170109054635j:plain

デビルドハムスプレッド というとってもストービーなのがありました。

勉強になりました

(英辞郎)

Deviled:〈主に英〉〔料理{りょうり}が〕辛い味付け{あじつけ}の
Deviled Ham :デビルドハム◆肉をペースト状にしたもの。クラッカーやパンにつけて食べる。