shouyu55’s blog

カナディアンレシピの記録用

Chicken, Cauliflower and Cheese

今日はチキン、ブロッコリー&チーズにしようと思ったけど、カリフラワーもあったので、白で統一することにした Ronさんはおしゃれにやるよなあ、、

f:id:shouyu55:20170210231733j:plain

■材料:鶏肉(火が通ってないやつ)、カリフラワー、チーズ、マッシュルームクリームソース(缶)、アスパラガス、パスタソースの残り

■作り方:鶏肉を一口大に、カリフラワーを二口大に、チーズをサイコロに切り、マッシュルームクリーム(缶)と一緒にまぜる。器に盛り、チーズをのせ、300℃のオーブン(baked)で20分くらい火が通るまで焼いた後、250℃(Broil)に切り替え表面が焼けるまで焼いたらできあがり

f:id:shouyu55:20170210231755j:plain

左から、Aged Cheese(独特のパンチがあって私は苦手だったやつ)、Old chedar cheese, 白いチーズ

 

私は冒険してしまったAged Cheese 焼いたからかパンチはなくなって、おいしくなってました