shouyu55’s blog

カナディアンレシピの記録用

Our Valentine^^

カナダでバレンタインデーは男の人から女の人にチョコをあげるらしい
特に気にしていなかったらRonさんが突然「今日は13日だっけ?」というので15日だよといったら「ええっ?うーん、そうだ!」っていってキッチンに行った Ronさんのデザートの時間かな?と思ってたら ^^ 

f:id:shouyu55:20170216004951j:plain

スイカで作ったデザートを持ってきてくれた^^

Ronさんかわいい^^ 自然にこんなことができるなんて、かわいいなあ
チョコよりもこっちのほうが、なぜかとってもうれしい^^

切り抜いた周りの部分はRonさんが食べていました

Ronさん、もう!かわいいなあ^^