shouyu55’s blog

カナディアンレシピの記録用

Cheese based pizza with avocado

「マツコの知らない世界」でレミさんがやってた

フライパンにチーズをしき、その上にアボカドをのせて焼くだけ
マツコが「あんなに簡単なのに、複雑な味がする」って言ってたので早速実行
封が開いていたオールドチェダー(白)とモッツアレラを使ってみた
つい焼きすぎたと思ったけど、焼き加減は結果オーライ 見た目はそこそこだけどちょっと油ぎっちょんなのでトーストに乗せて、葉野菜とか少しのせるとなんとかなるみたい Ronさんは「Interesting」(どうにでも取れる、、)といって「少し面白いアイデアだから、いろいろやれる余地は残ってるね」といってお得意のおしゃれ飾りつけをして、食べずに放っておかれた

f:id:shouyu55:20170221003850j:plain

なんでだろう、私がやると簡単なのでもおいしくなくなるのかな、、、

Ronさんの部屋で撮ったので暗い、、