shouyu55’s blog

カナディアンレシピの記録用

Chicken salad

あの長い酔いどれRonさんのクッキングクラスで切ったチキンでチキンサラダ

Ronシェフの直伝どおり皿のまわりにいろいろ並べてみたら、なんかいい感じ^^
白菜、レッドリーフレタス、トマト、ラディッシュ、イエローペッパー、そしてチキン
さすがRonさん、ドレッシングとして中華の甘辛ソースに、ミラクルホイップをちょちょいと いい味になってた 

f:id:shouyu55:20170313053614j:plain

 

昨日の残りのレバー 野菜のソースはチーズソースめんどくさいのでパスタソースの残りをかけてこっそり出したらなにも言わなかった!成功 っと思ったら 食後Ronさん気持ち悪くなる、、レバーのせいらしい 私は何ともなかったんだけど。。

f:id:shouyu55:20170313053640j:plain

今度から2日目のレバーは出すのはやめよう