shouyu55’s blog

カナディアンレシピの記録用

The lines of the palm on our hands

最近びっくりしたこと

Ronさんと私の右手の手相
なんかかなり似ている

手のひらの「て」という線にはじまり、分岐
手のひらの中心を走る線、小指から走る線、線の濃さ

そして、十字とその位置 これは霊感があるという線らしい
私の線はやや薄いけど、Ronさんのは少し大き目でややはっきり
やっぱRonさんは死にかけたことがあるからだね、さすが

細かくみれば違うところはあるけど、大きなところはとても似ている
私はRonさんは20歳くらい離れているので、生命線は私のほうが短いとうれしいので、そこは見ていない