shouyu55’s blog

カナディアンレシピの記録用

I got a job!

先日やっとバイトが決まった

すぐに見つかるとたかをくくっていたら、全然雇ってくれない

できれは朝昼がいい、しかも英語があんまりできない日本人なんて条件が悪い

そらそうだ

なんとか決まったもののはじまるまでシステム上待ち状態が長かった

その間に前祝い、久しぶりお魚 

しかし、一回味わっちゃうと焼き魚が恋しい、魚いっぴき食べたいなあ

f:id:shouyu55:20190710022509j:plain

やっと始まったバイトもフルーツを延々と切るやつで、初めて手首と親指に刺激通が走った

怖い、慣れれば治るならいいんだけど

スープ屋さんでは筋肉痛くらいでこんな怖い痛みなんてなかったんだけど

なおりますように

 

f:id:shouyu55:20190710022457j:plain

釣り竿を試すロンさん

画になりますなあ