shouyu55’s blog

カナディアンレシピの記録用

今日からBC州で、ミニマムウェイジがあがる♪うれしいな、と朝思っていた
仕事帰り、始めたばかりのスクーターで帰る
今週からひとりだち
帰りにお買い物できるからうれしいのと、毎日少しずつ疑問がでてきて、習得するのがうれしかった
今日は少しだけはじめてのルートっていってもスーパーの出口を変えただけ
少しだけ大きな道、数回一人で走ったことのある道路に入る入り口の交差点、青信号なので、このままいけると思ったら、黄色が一瞬一秒もなく、いきなり赤!
ストップ線の内側で急ブレーキをかけたら、転倒してしまった
ひざから血の感触がある
すぐに起きて帰宅

ロンさんにひざをみせたら、救急外来へ連れて行かれた
ひざを数針縫う  痛さより怖いね
明日のシフト、できるかな?

これはたぶん不幸中の幸い
いろんなひとが守ってくれたんだね
ありがとうございます