shouyu55’s blog

カナディアンレシピの記録用

Broccoli with cheese sauce

今日は、冷凍シェパードパイと蒸し野菜それと中途半端のグレービーソースと中途半端のチーズソースがあるので使い切ろうと思っていた

チーズソースは1人分あるのでRonさんに、私はチーズのほうがいいのでちょうどいいな、と思って終盤に差し掛かっていたとき、Ronさん登場

なぜかチーズソースを作り始める。そして、なんと、中途半端なチーズソースを捨てた!!捨てるなら私が食べるのに!!!ああ、チーズソース、、あああああ

f:id:shouyu55:20170108000640j:plain

私はチーズを食べたかったので、チーズをたっぶりのっけた、ほぼチーズで埋め尽くされた同じメニューを食べました。

おいしかった^^