shouyu55’s blog

カナディアンレシピの記録用

Two tone tail

近所によくいるカラスは日本のみたいに怖くない

カラスにはCrow(小型、町に出没しなんでも食べる、フレンドリー) Raven(大型、森に住み木の実とかを食べる、人に慣れない)があるらしい

近所のカラスはCrow 怖くない。歩くときニワトリみたいに頭が動くし、たまにCrow同士で食べ物をシェアしているときがある 
先日お買い物に行く途中、突然変異かおしゃれなのか尾っぽが白いCrowがいた
歩きながらご飯をさがしている

f:id:shouyu55:20170204005837j:plain

日本のカラスはもちろんRavenかと思いきや、Crowだった。日本のカラスの凶暴さは特別なんだろう