shouyu55’s blog

カナディアンレシピの記録用

Chili and Curry

今日こそはRonさんがリクエストしていたベビーチンゲン菜を食べさせたい(私は冷凍餃子を試したい)
でも気分が中華じゃないかもしれないので3択;チンゲン菜ライスヌードルラーメン、シェパードパイ(作って冷凍してあるもの)かチリ(作ってryu)
そしたらRonさんはびっくりしたように「チリあるの?!じゃチリをマッシュポテトに入れて。あと昨日のカレー」ということでマッシュポテトとチンゲン菜以外チンするだけ 自分の作ったカレーを今日も絶賛していた

f:id:shouyu55:20170206075017j:plain

チンゲン菜はベーコンと炒めてオイスターソースを少しだけ垂らす(たぶん半分は食べてくれたと思う)結局Ronさんはチンゲン菜は好きじゃないんだと思った