shouyu55’s blog

カナディアンレシピの記録用

Mishmash

なんかしてたら5時半だった
Ronさんさっきサラダとか食べてたから空いていないでしょう(独断)

今日は残り物パレード

冷凍庫に1個だけ残っているシェパードパイにグレービーソースをかけて
冷凍庫に少し残っていたミックスベジタブル
冷蔵庫にいれていた、残ってたマッシュポテトで作った先日作ったよくわからないグラタン
冷蔵庫に入れておいた前日のパスタの残りに冷凍庫にあったチリをかけて

f:id:shouyu55:20170214231312j:plain

私はあんまりおいしくなかったけど、Ronさんは案外大丈夫とパスタ以外食べてくれた
このあと、スイカ、カンタロープ、種無しぶどうを出したら、完食 Ronさんはスイカが大好き
そしてこの後に、アイスクリームにピーナツバターをつけて食べてた、、、