shouyu55’s blog

カナディアンレシピの記録用

Napa cabbage Salad

Ronさんが、白菜のサラダ食べるといったので作ったもりもりサラダ

材料:白菜、ロメインレタス、スピナッチ、イエローペッパー、トマト、赤いラディッシュ、マッシュルーム、フェタチーズ、小ネギ、好きなドレッシング

f:id:shouyu55:20170224142347j:plain

Ronさんは、結局食べず、、悪くなっちゃうので私が食べた
この日は、焼くだけにしていたシェパードパイとチキンをオーブンで焼いていた(チキンは夕食用) でも結局サラダも食べてくれなかったので、次の日に繰り越そうとしてたら、そこそこ出来上がったRonさんが「チキンがオーバークック」といってスープにしてしまった(ほろほろでおいしそうだったのに) そのスープはいろんなのいれてぐちゃぐちゃになって、ひどい見た目になっていた 翌昼、Ronさんがスープをあたためていたとき、ぼそっと「ゲロみたい」 言わないようにしてたのに、、