shouyu55’s blog

カナディアンレシピの記録用

Prawn & Shrimp on Pasta

この前Ronさんとスーパーにいったとき、大きめのエビが安くなってなかったので、小さめのエビを買った

日本だとエビはshrimpだと思ってたから、prawnもshrimpもあんまり変わらないと思ってたけど、大きさが全然ちがう! shrimpはエビチャーハンのエビなんだな、と思った

この日は、夕方から予定が入るはずだったので(結局次の日に持ち越しになっちゃったけど)準備してた 自信のなかったチーズソースも含めてほぼ完食してくれた

f:id:shouyu55:20170307080541j:plain

この前に前菜としてだしたコールスローとイエローペッパーとラディッシュは完食してくれた