shouyu55’s blog

カナディアンレシピの記録用

Cooking class by drunk Ron san

Ronさんのレントゲン写真を撮ってなんともない判定がでて帰ってきたあと
Ronさんはいつものお気に入りの甘いお酒(それほど強くない)一杯
でもなんかいつもと違う(顔が赤い)どうやら先日処方された胃のお薬が変なふうに効いているらしい

試しにスイカをもっていったら、いきなり盛り付け教室がはじまった
ハリウッドでブラピに出す場合、なんたらかんたら
これをハリウッドで出したら何万もする、なんたらかんたら

f:id:shouyu55:20170311053937j:plain

熟れ過ぎだったので、ぐちゃぐちゃ

f:id:shouyu55:20170311053951j:plain

1時間前はクラブハウスサンドとかチキンサラダとか言ってたのに、気が変わったとか
酔いどれRonさん、気分よくティーチング、私はイリテーティング

まあ、いいスイカとキウイでした