shouyu55’s blog

カナディアンレシピの記録用

Chicken, Broccoli and Cheese

今週はスーパーで鶏まるごとと牛ひき肉がやすい^^

ということで、鶏をさばいてドラムの部分とか一口大にしてチキンブロッコリーチーズ
今回は鶏以外残りもの感満載 黄色くなりかけているブロッコリー、Ronさんが苦手で冷蔵庫にずっとあるチーズ、4日くらい前にあけたグレービーソース、昨日のサラダ
新しいものは、マッシュポテト、上にのせたチェダーチーズ

f:id:shouyu55:20170326230028j:plain

私はもう少し大きな器にいれたブロッコリー多めのを食べた 結構量が多かったので食べすぎと油で少々ダウン

Ronさんは2回に分けて食べてくれた(食器も洗ってくれた)

ありがとうRonさん

 

今朝、5時くらいに向かいのお部屋からケンカしている声が聞こえた
怖いなあと思ってRonさんの部屋に行ってやむまで待ってたら、外にタクシーが。
どうやら旦那さんが出て行ったらしい 
最近痛がっているRonさんの足をマッサージしながら、やさしい気持ちで朝があける
なんだろう、小さい幸せ