shouyu55’s blog

カナディアンレシピの記録用

Deep fried chiken salad

昨日は解凍しておいたトリをさばいて、チキンキエフとフライドチキンの下準備をした
Ronさんが帰ってきてから焼こうと思っていたら、Ronさん帰り道にどうしてもピザが食べたい衝動に駆られ、車の中で食べてしまったらしい そういえばここ数日、ピザとろうか?^^とか言ってた

もうおなか一杯だろうけど、一応なにか食べるかきいたら、サラダと準備しておいたテンダー部分のチキン(ちょうどいい小ささ)、ということで チキンカツサラダ

■材料:チキンカツ(チキン、小麦粉、パン粉、油)、白菜、レッドリーフレタス、ニンジン、キャベツ、コールスロードレッシング、トマト、フェタチーズ、ブルーチーズ、ランチドレッシング

f:id:shouyu55:20170403004515j:plain

チキンカツがサラダにとってもあっていたし、コールスローを処理できたし、Ronさんほとんど食べてくれたし、よかった^^