shouyu55’s blog

カナディアンレシピの記録用

Home made Shake & Bake

昨日は、Ronさんの用事のあと、50ドルの無料券を使うためカナディアンタイヤへ
扇風機を買うつもりだったけど、なぜか双眼鏡になった(もともとあるのは壊れちゃったので) Ronさんのお気に入りになったようで帰ってきてからも山とかみていた

この日は解凍しておいたトリ さばくときに、皮もとっちゃったのでカリカリジューシーにならず
衣はシェイクアンドベイクがなかったので、Ronさんの指示に従い
小麦粉、コショウ(いっぱい)、塩(少々)、ケイジャンソルト、ミックスシーズニングをまぜて代用 オーブンで焼いた後、バーベキューソースをかけてから、表面が焦げる少し手前で完了

f:id:shouyu55:20170428231304j:plain

この日のコールスローは、キャベツの中心のところを使ったせいか、いつもよりおいしかった

この日買ったオーブンパン(っていうのか不明)で焼いた なかなか使えそう

f:id:shouyu55:20170428231321j:plain