shouyu55’s blog

カナディアンレシピの記録用

Chicken Drum & Kimchi

昨日のRonさんはよっぽど疲れていたのか(夜中に起きて音楽聞いていたからか)ぐっすりお昼過ぎまで寝ていた まあ、帰宅が夜遅いシフトだったから仕方ないけど

この日はチキンドラム(足の部分)のグリル 照り焼きチキン味

そして先日買ってきたキムチ^^ 日本人用のうまみたっぷりなものではないので、少しアレンジ キムチとキュウリを一口大に切り、発酵食品つながりでお味噌、パルメザンチーズを入れオイスターソース、ゴマを入れ混ぜ混ぜ
味見程度に添えてみた

f:id:shouyu55:20170630222117j:plain

悪くはなかったらしいく、キムチは一口残して食べてくれた
トリは照り焼きチキン味は、嫌いじゃないらしい
しかし最近のRonさんはサラダを食べてくれないなあ