shouyu55’s blog

カナディアンレシピの記録用

Polar Ron

昨日はロンさん行きつけのクリニックの帰りに100均($1.25ショップ)に行った
日用品、お菓子・・ふとロンさんがバラのぺろぺろチョコをバレンタイン

3個で100円だったのでチョコの他にシロクママシュマロも
なぜか1個で100円の花束状のチョコも加えて

シロクママシュマロ 思った以上にかわいい^^

f:id:shouyu55:20180217003907j:plain

よくよく考えたらロンさん特徴が似ている
白くて柔らかいマシュマロボディー、ピンク色ですこしふくよかなおっぱい、適度にぷくぷくのおなか
しかしあの歳であのマシュマロ肌はずるいなあ

f:id:shouyu55:20180217003930j:plain

ロンさん命名 Polar bear ならぬPolar Ron かわいい^^

 

夜中のPolar Ron with Buddha and Bonsai(ブッダと盆栽はロンさんの)
写真にするとなんかライブっぽいというか、違う意味でほほえみが怖いというか

f:id:shouyu55:20180217043758j:plain

クリップアートのほうが主になってしまった

f:id:shouyu55:20180220053014j:plain