shouyu55’s blog

カナディアンレシピの記録用

Second Ring

先々週の水曜か木曜か金曜に、結婚指輪をなくしてしまった。

手袋を外した時に捨てちゃったのか、スーパーに行ったときに落ちてしまったのか、、気が付くまでに時間がかかった、、、

どこを探してもない、、ない、ない、ない

落ち込んだままロンさんにバイトまで送ってもらって、バイトが終わって迎えに来てくれて、何気なく水筒のバックを触ったら、コロン。

自分でも少しびっくりしたけど、うれしさと安心とで泣いてしまった

 

その後、ロンさんから告白

実は新しく買ってくれていた 

「見つかったようにしてあげたかったけど、お店に人に実は買ったと言ったほうがいいよと言われたから」と

ロンさん、最高のハズバンドです

 

またなくすのが怖いので最近は箱に入れていて少し本末転倒だけど

なんか2回結婚したみたい

 

初めて指輪をした時は、、、ああ結婚したんだなあ、コミッショナーさんが言っていた「目に見える印」だなあと少し自信が持てたように感じていた

今はなくても自信が持てているような気がする

 

ありがとうロンさん