shouyu55’s blog

カナディアンレシピの記録用

Our Christmas Tree

昨日、寂しいけど明日クリスマスツリー片付けようねとこの日の朝話していた。仕事が終わってロンさんが迎えに来てくれた車の中で、ロンさんが枝を切るやつの話をしていて、共用の設備庫にあるはずと伝えた。早速借りにいくロンさん。私はシャワー ついでにトイレとバスタブ掃除をしたので、いつもより長くなった。
シャワーからでて見た光景
f:id:shouyu55:20201231003129j:plain

なんていうこと!
まだ心の準備が、、なのにすかさず一緒に片付けさせられる まって、お腹空いてるからなんか食べたい、は却下 文句いいつつ終了 裸になった棒の部分はごみへ なんか切ない
今までありがとう、今年のツリー
f:id:shouyu55:20201231003637j:plain