shouyu55’s blog

カナディアンレシピの記録用

Chicken Wing With Potato Skin

今年のクリスマスはグレービーソースに飽きたので、チキンの丸焼きではなく、シェイクアンドベイク(衣を絡ませてオーブントースターで焼くと揚げたみたいになるやつ) ロンさんダイエット中なので最近の食事は軽め ポテトスキンはいいじゃがいもをベイクドポテトにして皮に結構なかみを残しつつなかみをくり取ってほかで食べる、その皮にモッツァレラチーズ、ポテトチップス、小ねぎとかいれて、オーブントースターで焼く
これがおいしかった モッツァレラチーズ必須です
ロンさんによる盛りつけ ハブめし感がすごい
f:id:shouyu55:20201231004826j:plain
なんでもいい感じにしますね
f:id:shouyu55:20201231004909j:plain