shouyu55’s blog

カナディアンレシピの記録用

Mini Tomatoes

この日は午前からお昼まで、大忙しだった
午後過ぎにピザを買って帰宅し、食べたらお昼寝

軽い夕ご飯は冷凍しておいたシェパードパイのチリベット
蒸し野菜のチーズソースかけ
ベランダのトマト 
自分で言うけど、いい感じにトマトを並べられた^^

f:id:shouyu55:20170603051912j:plain

好きではなかったチーズソース作りは、とってもいい白いフライパンが来てから好きになった 強火にしても全然焦げないし最高^^
カナディアンタイヤのセールで15ドルくらいで買った  割引前の値段は単なる呼び水かと思ってたら本当だったんだ  超お買い得だったんだ 買ってよかった^^ https://www.amazon.co.jp/Tramontina%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%ABSimple-Cooking%E7%A3%81%E5%99%A8Fry-Pan-Spice%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89-80151-065DS/dp/B00A3BO4Z8/ref=sr_1_8?ie=UTF8&qid=1496435834&sr=8-8&keywords=tfal+%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%B3+%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88

 

朝7時半 Ronさんの車の修理屋さんに行く 修理の間、修理屋さんの送迎車で送ってもらう
9時半 Ronさんが婚姻前契約書(prenuptial agreement)を作るため弁護士さんと打ち合わせ(私は外で待機)
10時半 終了 送迎車が近くを通るまで雨の中お散歩
11時半 送迎者に送ってもらい、車をピックアップ 
12時半 Ronさんのもう一個の用事へ
13時半 買い物をやめて、ピザを買って帰宅

それほどな量はないけど、前夜Ronさんが音楽を聴いていて眠れなかったので、双方寝不足 とても疲れた。。